お客様本位の業務運営方針

 銀座保険サービス株式会社はお客様一人ひとりの最善の利益が図れるよう「お客様本位の業務運営方針」を策定致します。

(1) お客様の声を経営に活かします。

お客様からのご意見やご要望を「お客様の声」として把握・社内共有化を行い、業務改善につなげる定期的な社員教育へ反映させると共に、募集管理体制並びに、内部管理体制を構築してまいります。

(2) お客様のご要望に合った最適な商品・サービスを提供します。

お客様のご意向を丁寧に把握し、お客様にとって重要な情報をわかり易く説明し、そのご意向にそった最適な商品並びにサービスの提供に努めてまいります。

(3) お客様へのアフターフォローの充実に努めます。

既契約のお客様への対応を踏まえ、保険契約内容のご確認や見直しのために有益な情報のご提供するため、募集保険代理店委託契約を締結している保険会社との適切な連携を図り、お客様本位の業務運営に努めてまいります。

(4) 適切な教育・研修体制を構築、実施します。

お客様本位の業務運営の浸透に向け、定期的な教育・研修を行ってまいります。

「お客様本位の業務運営方針」に係る取り組みの評価指標(KPI)はこちら >

お問い合わせ先

【代理店】

(所在地)〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-5 銀座サクラヤビル3階
(名 称)銀座保険サービス
(電 話)03-6228-7230